記事でお困りの方へ以下のサービスを提供しています。
1.WEB記事・ブログ記事執筆代行
2.文字起こし
3.ビジネスプロフィール作成
1.WEB記事・ブログ記事執筆代行
事業主様に代わってWEB・ビジネスブログ記事の執筆代行をいたします。
■ビジネスブログ記事作成料 1記事(2000字前後)5,000円~
■このような方におすすめ!
・書く時間がない方
・何をかいていいかわからない方
■WEB・ブログ記事執筆代行サービスの流れ
1.申し込みフォームよりお申込み下さい。
2.打ち合わせ・インタビュー日時の調整・決定。インタビューは行わず、頂いたキーワードに基づいて作成する場合もあります
3.60~90分の打ち合わせ・インタビュー
4.7日~10日ほどで、お届けいたします。
その原稿をもとに、依頼者様とお話をしてご要望、ご意見をいただき、修正・加筆を行います。
(場合によりますが)1週間~2週間で最終の完成予定です。
お急ぎの場合は相談下さい。
2.文字起こし
講演会、会議、インタビュー等の音声を文字起こしします。
実績多数。スピーディな納期で皆様に好評を頂いております。
■発注方法
音声はICレコーダー等で録音していただき、MP3形式でメールに添付してください。
ワードにて7日~10日で納品させて頂きます。
急ぎの場合もご相談下さい。
■費用(書き起こし形式別)
①素起こし:一言一句、すべて書き起こします。
・30分以内:6,000円
・30分~60以内:12,000円
※以降、10分以内ごとに2000円追加
②ケバ取り:「詰まり」や「噛み」を省いて書き起こします。
・30分以内:7,000円
・30分~60以内:14,000円
※以降、10分以内ごとに2,000円追加
③整文:語尾や繋がりなどを校正し、読み物の形に整えます。
・30分以内:8,000円
・30分~60以内:16,000円
※以降、10分以内ごとに2,500円追加
3.ビジネスプロフィール作成
プロフィール作成をいたします。
1~2時間インタビューをします。
・300~400文字、700文字、1000文字、3種類のプロフィールを作成します。
300~400文字は、チラシやサイト、書籍など、何かしら自分を紹介する時に必要な最低限の情報を載せておくもの。
700文字は、ブログのプロフィールページに最適です。
ブログは長すぎると読んでもらえません。
1000文字は、ホームページ用に。より詳しく自己紹介する場面に適しています。
この3パターンを持っておくと、必要な媒体ごとに使い分けられるし、
文字数を自由に増やしたり減らしたりできるので、自分で応用する
こともできます。